人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ミョウバン水
すさまじく汗っかき。
あほほど汗っかき。

なのでいろいろ臭いはず。
もういい年だし。

どうすんの?
どうするのか!

てことで検索ですよ。
ほんともう便利ですねインターネット。
昔から便利だったけど情報量がこんなにはねあがったのはすごい事ですな。

どうやらミョウバン水が良いらしい。
制汗と防臭というなんというすばらしい・・・・。

さっそく作ってみた。

レシピとしては
焼きミョウバン50
水1.5リットルとの事。

スーパーで40gしか売ってなかった・・・。
まぁなんかそんな割合にすれば良いよね。

これがまた溶けない。
てんで溶けない。

3日置くらしい。

3日後、なんとなくツブが残ってる。
水が少ないのかな。
冷蔵庫だし水溶の上限なのかもしれん。後で水足そう。

そーしーて使ってみた。

ちっさいぺっとボトルにキャップ1杯の原液?を入れて薄める。(適当)
シャワーあがりに腋とか背中とか足にばしゃばしゃとかけてみた。
ほんとはスプレーすると良いらしい。

えっと

すげえ。
すげえwwwwwwwwwww

あんな汗かいてるのに足臭くない。
ちとこれ足臭い女子に教えてあげたい。
おっさんでも臭くないよ?
ちょっと川栄とかいう足臭タレントの小娘にも誰か教えてあげて!!

汗量も気持ち減っている気がする。

夏場はこれで乗り切ろうと思う。
by eliphas_s | 2013-08-10 20:29 | 雑記
<< ナギの木 すぐ >>