(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
拙さ
記事ランキングなんてものを出しておりまして。
割と変動していて面白いのですが、検索でたどり着くものなのでしょうか。

どんなことを書いたかなっと開いてみると・・・。

・・・。

黒歴史とまでは行きませんが、恥ずかしい物ですな。
若気の至りというか。
黒歴史レベルはとっとと証拠隠滅しております。
This Site Japanese Onlyみたいなノリのね。
・・・・がくがく。

こっぱずかしいその2はまだ存在しているのですが、きっと大丈夫。
見つからない見つからない。
もうログインパスとかわからないので自動削除待ちです。

態度がでかいもので「年上かと思ってた」とかはよく言われておりました。
大人びてる。
まぁ同年代平均からしたら早くもネットをしていたので無駄に知識が豊富だった事もあり、
そうだったのかもしれません。
たーだ。
今分かる事は、周の大人達がこちらにレベルを落としてくれていたって事ですね。
この歳になってから過去の当時の自分の日記などを読むともう・・・。
もう・・・・・・・・・・・。
このばかっ!
何大人ぶってんのばかっ!恥ずかしいわ!!

「年上とのが会話が合うんだよね」とか言っちゃってる若い子達は、
俺と同じ気持ちを味わうのでしょう・・・。

こんな事を書いているこれも、10年後の俺が見たらクスっとするんだろうなぁと思うと、
これを見ている40代からくすっとされてるんだろうなという。
あああああああああああああああああああ
もう書くのやめようか!
やめよう!?

しかしまぁこの歳になってからは、同年代より精神年齢はぐっと下だなと思う。
だってこうは言っても成長してないもの。
背伸びしちゃって周りに褒められてた分、成長を止めてしまったのかな?
甘えてばかりでここまで来てしまったからなぁ。
今の時点をくすっと笑えるよう、いぶし銀に育ちたい物ですな。

どんなに読書しても、どんなに色々な知識を仕入れても、
大人なわけじゃない。
実践、実体験で初めて物になる。
そんなの当たり前と。
分かってるようで分かってない。
by eliphas_s | 2013-08-21 22:35 | 雑記
<< 会いたいなぁ 没個性 >>