人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
いろんな祭り
無事あほとらとあほるの結婚式が終わったのぅ。
場所が場所だけに本当に祝ってくれる気持ちのある人だけ来てくれて
いい式やった。
かげのUO家族さんが理解してないだけで(俺の説明不足によるってことか)
でも式中はおとなしくしててんとに良い式やった。
祝い事はいいことだ!

誕生日会は披露宴兼ねててしかも飛鳥落ちて
わけわからんかったが、祝い事はそういう騒動があるほうが
思い出にもなって良いと思う。
落ちただけで何も嫌な事は起こってないしね。

仕事が今日に限って残業とか・・・。
終わったの10時・・・ぎりぎり。
時給がただでさえ500円なのに更に下げる気ですか!
月に一回くらいは連休ほしいのだが
従業員にできるだけ休ませようじゃなくて
俺がやってんのになんでお前は休むんだって思考をする人なので
・・・(`Д´)
貴方はいい歳でやることないでしょうが私は若いのです!
おっとリアル愚痴になってるΣ@@

パブ27があたりました。

さっそくゆうみを引きつれ行ってた。
と・・言いたい所だったのですが。
ログインするとゆうみにゲートを出され、女性平均年齢が高めな場所に
呼ばれました。
まぁそこはあむかげ披露宴?誕生日?の会場だったのだが、
れに姉が泣きながらがんばって作ったという・・・。
諸事情によりそこからの一部記憶が飛んでる事になってます。
まぁ少しあそんで、はげとあこも一緒にパラゴンに行きますた。
ふつーにパラゴンってものが見てみたかったので沸き回転はやい
霊性の黒ウィスプにいってみた。
うおーピクシーまで金だーすげーうおーと感動しつつ狩りまくる。
まぁなんもでんわな・・・。
地上に飽きた一行はダンジョンへ。
サキュバス・黒閣下パラゴンつええ・・・
ひさしぶりに死にまくった(嬉
んで、はげにMAF!なんではげに!;-;
といじけてるとこういう緊迫ムードに弱いゆうみが落ちてしまった。
んで俺も飯だし帰るかーと思ってたら金元赤閣下がつれられてくる。
そして血エレも金・・・。
どっちやろう・・・血怖いし閣下。
称え(ry
白熊キタアアアアアアアアアア
AFも初は黒熊だったな*´ー`*
その後ゆうみと土エレ行って白リュートゲット!
うはうは~
そしてかげの結婚式が終わって第二次披露宴(飛鳥サバのために)
ぼけーっとみんなで会話してるととうふがピンチと入電。
パラゴオオオオオン
ゆうみを放置してリコった。
・・・他のパラゴンに気とられてどこいるのかわからなかったのは内緒。
まぁ大勢なヘルプだったので気にもせずに(おい)他を狩る。
血エレパラゴンをゆうみと二人で狩る事になったのだが・・・無理
近くのテイマーに助けてもらった(恥
なんか棺おけも開くそぶりもなく颯爽と帰っていったのでいいテイマーだったな。
その後なんとなく(いやものすごく)LLパラゴン
が食べたくなったのでゆうみとLL沸きへ。
LLから金リーパーがみたい!やらコープサー!とか欲が拡大していって
気が付いたらサイクロプス・・・(笑
倒したら箱デタアアアアアア
・・・鉄って・・・。
タイタンも出た。やたらかたかった。
かたいのでテイマーに発見される・・・うざ。
やっぱり参加されたのでルート合戦準備!
回復をゆうみまかせなので俺のカーソルは棺おけが開く位置に。
黒箱アッタアアアアア
超高速ルートでゲット。まったりテイマーなんかにゃまけねえ!
戦利品はともかくおもろい一日やった・・・。

なげー

ブラウザ移動系↓
よいしょ
by eliphas_s | 2004-09-16 10:33 | ブリタニア
<< パブ27 頭に残る音楽 >>