人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
カリカット奪還作戦?
前日にウルモフからあった入電内容を忘れて起床。
カリカットで寝たのでカリカット。
ふらふらする。
ゆうみが仕事で居ないので暇つぶしにクエを・・・
いいクエない。
ブーメランしてクエを見て
ないなーと思いつつぼー

・・・・・・・・・?

Σ

ポル同盟なってるw

あー電撃成功したんだーと感動する。
速攻したらばで反応をみる。
賛否両論だー。でも擁護もおおくて安心する。
調査をすすめると800Mて・・・・w
ここらで湧き上がってきたのは
なんで今イスパ同盟港w
ディヴほしかったよ!の二個。

・・・飯食いに社長ママンが連れてってくれるみたいのでまた後で書く。

焼肉くわしてもろた。カルビスープ付き。

とか思いながらも維持補助のため200k投資
ちゃりーん
少ないとかいうな!100人が200kいれれば20Mじゃない!
それ以前にもいれてるんだよ!
まだゆうみが帰ってこない。

たいしたクエもないし、ウルモフが居ないから船体改造できないので
海事もできないってんでベッドにゴロン
ゆうみからメールがきて、
帝國の通信事情からぶちぶちきれる電話で大切な昼休みを台無しに。
まぁなんだ次入ったのが夜10時ってことだ。

・・・・もうイスパになってんのかよw
まぁ自分も居なかったので何も言えない。
にしてもはええよw
と思ってると人だかりが。
どうやら協定を結ぶという事らしい。
・・・何やってんの?w
状況理解をするためにしたらばに~
・・・おいソロン何ヤッテンノ・・・・・・・・・・・
戦闘レベル上げを一緒にやった仲だけどよ・・・・・
今イスパと歩調を併せる事は俺もそう思ってたが
とっちゃったもんは維持してこうや!
って気持ちもあるんだが
イスパに再度譲るってのもまぁ有りだと思う。
今後の展開として。
まー多くは語らない、したらば見てると空論議論
あさはかで見ていると恥ずかしいわ・・・。
局地的な見かた、見える部分しか見えてない。
俺もそーかもしれんので内に秘めておく。
でもそれじゃーなんなので言える事だけ言うと。

ウルモフ一人がちってこった。
勝った内容はウルモフの利益のために伏せるがウルモフはこの状況を
「ぉl」ひとりニヤけてるはず。

ま、公にイスパがカリカットPKができなくなったので
雨降って地固まる、結果イスパとポルの足並みが揃う可能性もあるかな。
今回の協定とやらは英国に関しては一切ない。
狩りたい放題。SAYで念を押しといたから間違いないな。
安全にイベント、安全に胡椒貿易ができればどこが同盟だろうと今はいい。

スモモの木の下で冠を正さぬよう、カリカット王宮に入る時はご用心を。

まとめ
ウルモフが朝方に人を募ってカリカットに時間ピンポイント爆撃。
すさまじい額で%がひっくり返る。
ポルが投資をはじめようとするが
ソロンが親イスパなためにイスパにカリカットを返すようにする
イスパが再びカリカットを奪う。
イスパのどっかと投資にきてた人々で協定がなる。
・以上は適当にしらべたのであって間違い多いと思う。
・俺は付き合い長いとかいろいろでウルモフを完全擁護な件。
・完全ゆうみ向け

・・・RPG的にはステキなサーバーですね。
by eliphas_s | 2005-05-16 12:13 | 大航海
<< 大海戦-イギリス同盟港・アビジ... カリカット旅行 >>