人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
大商戦1.5日目っ【ダイアで資金稼ぎ】
朝起きたら英国~なんて事はよくある話で。
ぬお8:30だと!?
早起きしちゃった。

今日も4行目からウルモフにチャットルームに誘われましたよっと
愛されてるな。

Eliphas>506Mとかいれてる廃はだれだ・・・w|-')
ウルモフ>誰だ

お前だあああああああああああ
廃すげえw

イスパも無事カリビブを奪取したみたい。

そうなんです、イスパニアとの合同二面攻撃だったのです。
申し合わせた作戦だったのですよ。

金もないし、ウルモフがケープ行ってダイア買って補充しろっていうし
しぶしぶケープへw

・・・・ダイアって支援ねえとこんなけしか買えねえのかよ
愕然とする俺w

ポ○ナ>5+3ですけ!

ポ○ナ殿というちっさい子がお手伝いをしてくれた。

きりか殿という方もご一緒だったので

Eliphas>んと・・
Eliphas>追尾していいですか?w

かなりあまったれてます。

きりか>もちw

快くw

Eliphas>5人乗り重キャラックをリスボンまでちっひっぱってやるよっていうマゾい方いません?w

どこまで図々しいのだお前はw

きりか>一緒にリスいこかぁ
Eliphas>ま・・まじで!?

この人イイヒトダアアア

ルーニィ殿も入ってたのだが

Eliphas>ルーニィさん・・どっかで会ってそうだが・・@@;
ルーニィ>?どういう意味?
Eliphas>昔みたことありそーな
ルーニィ>あってますよー
ルーニィ>ていうか

ルーニィ>フレリストにはいってるんですがw

・・・・・・・・・・・・・まじでごめんなさい。

まぁそんなやりとりをしつつダイア積み込み完了
しゅっぱつ

まじ俺、警戒も使えないしほんとお荷物以外のなんでもないな・・・。
交易モードの重キャラックだし戦力にならねえし・・。

カーボかラスパら辺で、俺らを抜いていく商用大型キャラックが。

・・・・

Eliphas>前の船、停止して俺らをひっぱりなさい

とまるわけねえな。
Eliphas>だめですた
きりか>w

bl○ssが艦隊に加わりました
bless>どこまでー? w

おいwwwwwww

Eliphas>こういう出会いも大航海の醍醐味ですよね(自分で言う

bless>停船命令を受けたのははじめてです w

Eliphas>海軍士官なんでっw
bless>ww
きりか>エリファスじゃないとできないw

きりか殿に出会って2時間くらいで理解された?w

まぁそんなで結局2往復しちまったw

峰藤○先生、二回目ありがとうございました。
まじ先生みたいでした。

ここで一旦おちました。
by eliphas_s | 2005-06-06 20:20 | 大航海
<< 大商戦2日目っ【ルアンダ】3連... 大商戦っ【ルアンダ】 >>