人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
最近の心境
8/3が楽しみ!
でもあり・・・・

戦列艦のレベルが不安ww
冒険25とかだったらもうブリタニアにかえるTT
冒険25とかムリムリムリ
今23の残り3500かな?
いけそうだな・・・。
交易はまぁルアンダからダイアでw
中華から買うのはダメダメダメ

あとは、
回避はとりません!!
こだわって大航海してんだ!こだわり捨てたらこの世界やばい!w
まじツマンナイヨ?きづいてる?
まぁUOから来たからそー思っちゃうだけで
ROとかFFとかのクソゲー(ちゃんとやってみての個人的感想ですYO)
から来た人には面白いと思うんじゃね(投げやり)
回避とるくらいなら観察とるわwww
強さ求めると、機雷と回避はとりたいけど、ねー?w
海戦は角笛(回避効果)でももってくよww
強くても利益ねえしな。楽しいほうがいい(素
そもそも今の軍事色の強い俺のが予定外なわけで・・
予定ではもうゆうみと冒険しまくってるはずなのだが・・・・。
フラウ・・・僕は・・・くやしいけど男なんだな。

まぁラム+回避+鉄戦闘用ガレオン+機雷の量産型の奴らに
一矢報いられればそれでいい!
俺つえええええええwwwwwwwwwwって。
by eliphas_s | 2005-07-20 16:46 | 大航海
<< 同時多発アイリッシュ 仲間内で練習! >>