(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
未成年の主張
うるせえ

俺はいつでもいつまでも18歳だ
少年の心でがんばる。まけない。

精神年齢は・・・*遠い目*

よくー
「wwwwwwwwwww」
と言うと
「FFから?」
とか
「おkwwwww」
とか
言われるのだが

wwwwwwwwww
なんてかなり昔から使われてるわけで。
6,7年前から使ってるわけで(俺うざい)
むしろw連呼してたら何ソレwとか言われた頃もありました。

内藤だってよおおお
UOのオフィディアンとかのナイトを内藤さん
アベンジャーを阿部さんてよお;-;
もちろんもっと前からあるかもだしよお;-;
もう何もかもFFの定義にあてはめんなよ;-;
白ちゃうざいとかよおおおお;-;

しったかぶって主張してるけどここはえるずらいふ!
俺の自己満足日記!

うぇwっうぇwwwはFFでいいんじゃねえの(鼻ほじほじ
うぇwwwwwwwは単なる誤字。
おぼえとけFFあがりの馬鹿あほまぬけ!(すっきり

はぁ俺も幼いな(いまさら
by eliphas_s | 2005-07-23 15:02 | 大航海
<< タッグトーナメント2nd! 強さってなんだろう? >>