(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
私掠と海賊と白いワイシャツと大型ラムとえーとえーと私
よーかんとYukiさん
ホークと○んこ。

結婚おめでとうございました。

あんなに人居るなんて聞いてません。
予行練習もなしになんたることですか!!
水面下で動きたいから目立ちたくないのよ!!
毒舌はくにも吐かれる対象になっちゃだめでしょ!!
無名が一番。

みんなドン引きせずに突っ込んでくれてありがとう。
6割の英国人の方々は大好きです。
まじで。フレもそこそこいるし。

さてと、なんかイングランドとイスパニアがぎすぎす?
英国人はほんと憶測大好きなわりに楽観だよなぁ
NFとアルマダの問題でしょ?とか
Tちゃんとアルマダの問題でしょ?とか
貴方達元々悪役ですから!
対立する要素もなかったからなだけで、
ニ商会の問題でしょってイスパニア人から聞いたこと無いよ。
まともなイングランド人可愛そう。

と、時勢に乗ったことを書いたつもりなのだが、

夏祭りに参加して同商会員が主催なのに、一日一殺だとか、
自粛とかいっといて協定には関係ないとか言ってるあいつが一番腹黒くないか?w
それと組んで仲良く海事上げしてる自国民もあほかと。
軍人でこんな事書くと居場所なくなるかなっとそれはそれでいいや。

海賊は海賊らしくしてろボケが!
小賢しく能書きたれてんじゃねえ!殺人犯の台詞に共感するのなんかキティだけだ!
私掠は私掠として頭使え!国のためにならねえことしてるならただのクズ海賊だ!

領土と同盟と海賊と私掠とPKの意味をちゃんとわかってから発言しろくそ国民!

うわぁ周りが敵だらけだぁ*´ー`*

大航海時代らしくなってきた。
RP求めてMMOやってんだろ?皆?
ゲームで熱くなってるんじゃねえとか、ゲームじゃんとか
1日2時間だけやってる人だけ言っていい。あとはてめえのプレイ時間を省みろ!
皆がやっててたのしーからとかいうならFFとかROとかいってくれ、さぁ。
ハンゲでいいじゃん
by eliphas_s | 2005-08-07 16:12 | 大航海
<< ホークと○んこ。の結婚式 全然さみしくねえや/甘えんぼ許可証 >>