人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
海事演習と北海爆撃
んー3つのイベントが重なってしまった。

地元祭りとコペン爆撃祭りと海事演習

まぁ最後を取ったわけですが・・・
人数つらそうだし・・・。

いやーやってくれたな皆
コペン大差。
そしてベルゲン陥落もファロの軍人達から歓声があがった。
俺らイスパ好きなんだなぁ。
まぁ英国旗じゃなければどこでもいいっていう人も多々いるわけだがw
しかし何度見てもハンブルクが白いまま。
やはりネーデルは動かないのか・・・。
と、海事終わってしばらくしたらオレンジに!!
どーもいろんなドラマがあったっぽいな。
同時爆撃じゃなきゃ被爆多いだろうに・・・との懸念は無駄
なにあの額wってほど。
ぽこたんカロさんポコナ大はしゃぎ。
事前にすでに獲る気満々だったろっていう投資速度だったらしいw
くそおおおおおおおおお俺も参加したかったあああああああああ

ポルはイスパ及びネーデルを利用している事はまったくありません。
利用できねえよwwwwww自国すらまとまってないのにwwwww
まぁまとまるには共通の敵。

さて、海事演習だが・・・
うん、俺とホークは基礎からやりなおそうw
ほんっと俺やヴぁくね?最大耐久が500台だからとかそういうレベルか?w
てか雷鳴さん強すぎ@@;
何あの一撃・・・あの旋回・・・。
スキル聞いたらやばかった・・・。
泣けてきた。
スキルもやっぱ違い大きいなぁ。
それ以上に動きがいいんだけどね。
撃破数すげえなあの人きっと。
んまぁ自分のへたれにへこんでたけど、
やっぱり中盤から火がついてくるわけで。
でも海戦1時間しかないからまじ課題だな・・・。
まぁこれっから一緒に数こなそーやホークよ。
by eliphas_s | 2005-08-08 09:55 | 大航海
<< ひと息。 ホークと○んこ。の結婚式 >>