人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
友人との愚痴
昨日水曜に課金停止する予定の友達と少し話した
(辞めるのを辞めづらくなるから名前はかかない)

まぁ、軍人からちらほら同じような不満が出てる内容なのだが。

まったりゲーなはずなのに廃に有利すぎ。

まぁ軍人に限った事ではないし、9割のMMOであてはまっちゃうのだが。

会社員
平均でまっすぐ帰宅として6時に帰宅としよう
飯平均30分風呂30分としよう
7時。
ニュース・TVはみながらやればいいのかって思ったけど
見ながら海事できるかアホ!って事で2時間
見るなって言いたい気もわかるがそれこそ廃なわけで。
社会人たるものそこそこ世間話ができないとだめなのです。
まぁTVじゃなくてもさ。
9時。
んで、まともにサラリーマンしてると2時を最後におねむなのですよ。
12時くらいから落ちマースが増える。
最長5時間。

・・・・・あれ?十分じゃね?

と、普通なら思うのだが

軍人に限っていうと、
船の差がまずでかい。
スキルの差がPスキルと船の差がないと大きくなる。

そして、レベル上げ、スキル上げだけしてたら他の事できない。

競争しなきゃいいじゃん?まったりやれよ?

おま、私掠が戦列艦でボコってくるのにガレオン乗ってろと!?
Pスキルでカヴァー!?14門*5相手にか!?
修理15で回避15で水平13とかな奴とか!?

んでレベルだけ上げるとレベルだけでスキルすかすかの恥ずかしい奴よばわりですよ。
俺TUEEEEがしたいのじゃなく、せめて戦う条件を同じにしたいと・・・。

という事で居なくなるらしいです・・・。

やっぱりリチャード・ギャリオットは偉大だ!

んでも俺はまだまだ楽しい*´ー`*
戦闘と冒険好きな貴族だからな。
by eliphas_s | 2005-08-09 12:41 | 大航海
<< やべえ・・・ 倉廩満ちて礼節を知り、衣食足り... >>