人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
不意の出会い
海事にもう飽き飽きなので冒険しようとアデン。
楽しそうなクエでないなーとブメブメブメ!!!
ない!出航所!
ログに何気なく目がいくと・・・どっかで見た名前
っと思ってると声がかかる。

うおー銀風夫妻だああああ

不意の出会い_b0001601_18504527.jpg

あえて台詞残し。

おい、生えるさんだーってw

ようやくインドに来たらしい。

・・・・・・・・・・・・・・
ここまだアフリカ大陸デスヨー
目の前紅海デスヨー

・・・普通にインドだと思ってたっぽい。

戦列艦を見たかったらしく、武ジベに乗ってる俺に不服そうな銀風。
戦列艦に乗って見せたんだが、はずいな。
自慢になるようなもんじゃないし・・・w

銀風と鬼嫁。
夫婦で初々しい旅行いいなー。
ガレアスの強襲に遭ってもウマーと突撃していく今の俺にはない輝きが!!
(愚鈍な一体やるだけで330くらい経験クレルンダヨ)

まぁ、完璧なRPを演じてみた。
おばかな会話なんてしない!
えるさんて意外と普通な人だなーと思ってくれたはずだ。
そう馬鹿なのは周りであって俺ではないのだ。
貴族な赤猫なのだ。
おもしろいのは周りであって俺ではないのだ!
堅物な赤猫なのだ!

で、まだまだ今日は進むってことで、
護衛したかったんだけど、やっぱり最初は夫婦水入らずがいいだろーと思ったので
旅の無事を祈って見送った。

あそこもばかっぷるだな*´ー`*ヤレヤレ
by eliphas_s | 2005-08-22 12:49 | 大航海
<< 西欧かえりたい ゴルゴンゾーラ >>