人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ゴルゴンゾーラクリームスパ
単体で食う事に失敗したので、思い切って全部使い切ろうという事で。
基本的に調理スキル6.5↑なので焼く能力しかない。

材料
パスタ一人前っていうのか?まぁ一人前になるようにテープしてあるやつ一個。
ゴルゴンゾーラチーズきっと80g
生クリーム・・・半分(超適当
黒胡椒好きなだけ

以上!

簡単だったー。
スパゆでてー
残ったお湯を使って湯煎?チーズとクリームを一体化!
茹でながらは熱すぎてやめた。
お好みの硬さにしあがったスパに合体したゴルゴンゾーラクリームをがっと!
黒胡椒をばばばばば!っと
ウマー
最初生クリームをちっさいパックの奴なんだが、1/3にしたんだが
1/2がいいっぽい。
ウマー
んー・・・・高い・・・店で食うのとかわんね・・・・
ゴルゴンゾーラ650円
生クリーム200円
んでもできたソース的に二人分はいける感じだったので
2人前で1000円未満なのかな。
一人500円ならいいだろ!リッチ気分で!

味、ピカンテだからかまじしょっぱい。
塩いれなくて良かった。
ドルチェと二種類あるっぽいので生クリーム場合によって調整と思う。
たまねぎだとかなんかぶちこんでもおいしいと思う。

見た目、あざやかなくりーみーな緑。
なんでこの色になるか想像しなきゃ綺麗。
想像するとダメな人にはダメっぽい。
なんか色の対応策を考えよう。

まぁなんだ、超ウマー
あらラム酒がうめえ・・・
by eliphas_s | 2005-08-24 19:11 | 地球
<< Rahab’通称アルマダと条約... 海賊。 >>