人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
・・・?
昨日134人訪問・・・?
80人超えるとうれしいんですが、
100人超えると晒されてるんじゃないかとか
日本は大丈夫なのかと不安になります。

お・・おもしろい事は何もないよ・・?

Rahabの戦線布告で各地で騒いでておもれー。
こんなにサバに影響ある商会っていいなぁ。
あくまでRahabVS英国なのだろうが
つーかいままでRahabの強さだかNF馴れ合いだかで
Rahabが居なかったらイスパニアも普通に狩られてたんだろーし
あまあま時期があっただけ良く思え!
ってか破棄だけじゃなく今後も狩ってくれるんだから!
とか・・・他国が憶測する事がもう馬鹿馬鹿しいわやめやめ
イスパの人の反応があんまみれないのがうけるなw
ポルは元々対徹底英!
ポートガル ッテッテイエイ!
軍人ですからね。
自分が狩られるより同胞狩られるほうが悔しいもんです。
でもRahabも昔ポル専してたんだよなー。
この違いはなんだろーなんなんだろー。
まぁ強敵英ですからね。利害一致なのですよね。
初期から顔合わせるのもイスパだったからフレも比率がー。
カリカット一個で和平どころか同盟にもっていったソロンは実はすごい?
ウルモフ神?

よくわからんけどいままでどーり英海賊に無謀な特攻だー。
ギチャットに入っててよくわからんとダメだろーけど特攻だー。
群れんじゃねえよ倒せねえだろwwwwwwwwww
1VS1にもちこんでも戦闘区域周りで2隻ぐらいがぐるぐるしてて
こえーから集中できねえってか逃げなきゃなんだよ馬鹿!馬鹿!
by eliphas_s | 2005-09-15 11:30 | 大航海
<< 競馬 封鎖?なの? >>