人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
家建替え
あれぇ・・・アクセスフエナイヤ
SEO失敗・・?いやまだだまだ終わらんよ!今日明日!

さて、UOをリフォームどころか作り直しますた。
今までの家はある事情で急な建替であったため、さっぱり気に入ってなかったのです。
というか、それ以前の家が自分なりに神建築だったのもありまして。

暇だったのもあり、よっしゃぁやってみっかぁと。
やっぱ意欲があるとアイデアでるの早い!
構想がばーっと浮かんできたので一気に作れた。
自分なりにそこそこなデザインになったと思う。
こういう時は空間も脳である程度できあがってるので、
内装もあんまり躊躇せずに進められる。
前回の家は内装ぐだぐだでなんかもうどうしようもなくなって
友達にしてもらった部分もあるしなー。
あー庭造ってくれたみっちゃんありがとうございました。

テレポーターを使うのがあまり好きではなくて、
かといって広い空間も好きじゃないので、狭いし階段がでかいしと・・・。
※はしごの件はどうなりましたかEA様・・・。
それでいて立体的建築がすきで・・・18*18土地が欲しいわ!
はしごが使えれば・・・私的神建築ができると思う。
テレポーターは隠し部屋以外は使わないようにしたかったのだが
まぁ今回はやりたい事のために泣く泣く移動用にテレポーターを設置。
家の壁と壁の間の道ってのを作りたかった。
そうなると必然的に16*16だと家もちっこいわけで
階段を設置したら居住スペースが@p@なのでテレポート。

自分にとって、建築・内装は自己満足。
誰に見せたいわけでもなく。
あ、自分の趣味は全部そうかも。
褒められたい、尊敬されたい、批評がほしいとかないんで。
「ふふふすげえもんできたぜ・・・」という・・・
世間的成長はしないタイプか。
なので建築サーバーを昔建ててみた事もありました。

ま、てことでSS公開はしないけど
えるの家はぁはぁ・・・って言うエロは遊びにきてねっと。
by eliphas_s | 2005-10-04 13:08 | ブリタニア
<< 月例ぱっち。 女子高生のパンツ >>