人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
日刊あなた
某A姉→ゆうみとぱくってたので
俺も!!!!

日刊あなた

える、国会のリストラを表明

先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任したえるが、大胆な国会のリストラ策を発表した。有力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされていないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を減らすとのこと。退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐえる政権、暫くは目が離せそうにない。 (河野功記者)

首相wwwwwwwwwwww小泉流wwwwww

える顔面日めくりカレンダー限定発売!

国語審議会の新委員決まる

日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、えるが選ばれた。えるは近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。記者会見の席で、えるは今回委員に選ばれたことにより自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろうと述べた。また、終始自分のことを「麻呂」と言い、語尾には「おじゃる」を付けるなどといった平安風の言葉で記者団に対応した。えるは早くも「ベクトルはウザいので廃止する」と言って鼻息を荒くしている。

超うけるw
by eliphas_s | 2005-10-08 15:28 | 脳内
<< 大海原に馳せる思い ロト6 >>