人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
大海原に馳せる思い
大航海時代2のサントラ(オーケストラ)を聞いていて、
ボーナストラック?でFC大航海時代の曲も入っているのだが、

Seven Seas-七つの海へ-

を聞いていたらむしょーに大航海をしたくなった。
海事ギルドからはじまり、ゆうみと合流し、
他に仲間も居ないので北大西洋のクエをさんざんやって・・・。
戦利品のラム酒が結構いい値で売れるからうれしくて。
そして海事転職クエできぐるみに出会い・・・。
新鮮だったなー。
底の浅さは当初からささやかれてたけど、そのうちなんとかなるさーと。
ならなかったなー・・・。
日本まで行きたかった・・・。
まぁでも大航海時代2のエンディング聞いてたら航海が終わったけど。

・・・人との出会いくらいだないい思い出
それってどのゲームでもいい・・・・

2chスレをひさしぶりに覗いてなんか唖然とした。
晒しと煽りと文句と・・・あーこのゲームもうだめぽと・・w
いやまぁ2chのゲーム板なんてほぼそんなもんだけど・・・。
あと煽りあいはどこの国でもいいけどつまらねえ奴らだな・・・。
つうか書き込む気おきねーw
第一面白いうちは2chなんて見ないしね。
UOの下降時期とまったく同じ流れ。
というか人いないんだなー。
晒されてる奴があーあいつかーってわかっちゃうなんてね。
UOなんて会わずにいる人のが多いって。

ま、まだまだ楽しみを見つけられる、楽しんでいる人達がいるわけで
日本実装まではもってもらいましょー光栄神。
by eliphas_s | 2005-10-08 15:52 | 大航海
<< 大航海時代の皆様 日刊あなた >>