人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
GuildWars
ギルドウォーズ


オープンベータテスト

ずっと行こう行こうと思いながらも夜になると皆と遊ぶのに夢中で
すううっかり忘れていたであります。

しかし昨日、イスパ友達連中がやる!ってので
俺もやろーとインスト。(アカはもうとってた

いまんとこの仕様
1週間くらいで20時から0時
PT組まないと一緒に狩れない
PTがいつまでだかしらんが最大2人

ぎゃあああああああああ
5人でやるはずだったのが
急遽もろもろの事情で3人に・・・

うはwwwww俺寂死位置wwwwwwwwww

一人ポルですからね、ってか俺はMMOの天才なので
一人でできますよ^^^^^^^^^^
もともと一人でくるつもりだったしな;-;

でも、スカイプっていいなー。
ぜんっぜん寂しくなかったYO

まぁ、案の定一人で先にどんどんすすみまくりんこで
一人だけL3になってました。
でもL3になってもPT数増えねえええええええええええええ
ということで全員ログアウトwwwwwwwww

結構楽しいね
PT制限緩和orなくせばもっといいかもー。
これってゲームはまだまだ出ないねえ
数日やるにはおもろいかもね。

以下SS(やべ規約読んでねえwwwwwwwwだめならコメントPLZ)

GuildWars_b0001601_164599.jpg


キャラが、戦士にしたかったんだけどこの容姿だからやめたwwwwwwww
これなんてはげシェーンwwwwwwwww
髪が綺麗な赤があって、服装も一番色がマシだったので
泣く泣く魔法使いに。
体育座りだしwwwwwwwwセツナスwwwwwwwwwww

GuildWars_b0001601_16124641.jpg


脳筋どもが踊りだした。

GuildWars_b0001601_16131137.jpg


エスカレート。
ちょwwwww裸祭りwwwwwwwwwwwwwwwww

GuildWars_b0001601_1614487.jpg


アホの鴨鍋師匠。

結構楽しいかもしれんw
by eliphas_s | 2006-01-15 16:14 | 他ゲーム
<< ちょ・・・wwwwww なんとなく貼る >>