人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
インドだよインド。
セビリアであほなシャウトしていてもしょうがないっつー事で
ルパソ+鏡月の脳筋イスパ二人に便乗!!!!!

実は・・・・
ALFに自動航海で先にいかれ
まるん姉は商会イベントでいけないと・・・・・;-;
砲上げなきゃほっぺ提督に捨てられるので
一人で向うかーと・・・
アビジャンで気づいた事・・・・・
3onの時の砲のままだ・・・・・・・・・・・・・
リスボンに帰った・・・・んだ・・・・。

久しぶりに航海準備とかwwwwwwwwww
いくぞおおおおおおおとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ!これが大航海時代!!!
マスケット銃を俺の分まで二人で買ってくれちゃいやがって
金ねえんだろ?交易しろよとかオマエラどこまで俺に甘いんだと。
桶ねえよ!!とかマディラ寄港したり

たのしいwwwwwwwwwwwwww

最近そんな航海してなかったからなー。
砲だけ揃えて、ぶらぶらと気の向くままに寄港して
別に向こうで待っていてくれる人も・・・い・・ね・・・え・・・・し・・・・・・

でも今回は、ほわぺALFの艦隊仲間が待っている!
鴨、キャプ、あんちゃん・・・まぁここらは待ってくれてるというより
行けば構ってくれる連中だけど。

前回俺の思考伝達不足で、不快な思いさせちゃったのに
また誘ってくれて、しかも気つかってくれて;;
実は航海中にそっと課金したというwwwwwwwwwwwww
昨日で一人でインド行っていなくなろーとしたんだけどね実はw
二月に新港でるし、仲間との航海の楽しさ改めて思い出したしっ
ホワペ艦隊、まるん姉の成長もみたいしな。
今日からもよろしくお願いします。

ルパソ13世が人喰いザメに襲われています!
Eliphas>さめくいてぇえええええええ
鏡月>wwwwwwww
鏡月>ちょっともぐってとってこいy
ルパソ13世>サメKOEEEEEEEE
Eliphasはルパソを放り投げた
人喰いザメはルパソ13世の船から去っていきました
ルパソ13世>てめwwwwwwwww
鏡月>投げられたwwwwwwwww
Eliphas>放り投げたら
ルパソ13世>ちょwwwwwwww
Eliphas>去ってったwwwww
ルパソ13世が警戒スキルを発動しました
ルパソ13世>ナニコノ流れwwwwwwwwwww
Eliphas>まずかったんだな・・
ルパソ13世>…

すげえいいタイミング・・・・

途中えろちとすれ違ったり、
鏡月と俺はラム酒で酔っ払いだし
ルパソは飲んでねーくせにデフォが酔いだからおもれぇ。
スカイプに鴨とキャプがきてだらだら話しながらなんだけど
こいつら家族っぽいよなーと思ったw
疎外感感じてるわけじゃなく、友達の家に行った感じw

姉さん、イスパにも俺の大事な仲間ができたみたいです。

洋上SAYで遊んだり
なんか忘れてたなー。

向こうついたら、交易品売ってきて
カリカット組と談笑はじまって。
昨日は久しぶりに【大航海時代】をした気がするw

やっぱインド落ち着くぜ
ここで35-55なったんだもんな!

今日の言葉
遠洋愛用愛してる
べきぼくぼん

今日の称号
寂男

今日の事実
KA○は童帝
by eliphas_s | 2006-01-19 09:02 | 大航海
<< さて自分振り返り近況メモ 儚き夢 >>