人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
大航海休日
ふお・・ギザ10だ・・・
全国の少年の家にストックされるギザ10をひさしぶりに見た。
そして爽健美茶のボトル変わってんじゃん!なんかうまそうに!!
今までのあんまうまそうじゃなかったもんね。

ちょっと連日大航海だったのでまるん姉を連れ出して別世界へっ

久しぶりにぱにゃってきましたよっ(ニートホーク口調で)
あんねぇ、ちょっと久しぶりでねぇ、あんま上手くできなかった ンフフ(ニートホ(ry

とかいいつつもホールインワン二回出してきましたよ。
まだ合計4回なのに2回もだしちまった!!
ええ、かこいいとこ見せたくて必死ですが何くぁ!?

飲み込みやっぱはえぇなこのお姉さん。
好奇心旺盛だしねぇ。
うまいんだよね。しょっぱなからパンヤでまくり。
褒めてたら「師匠がいいからw」
まじね可愛すぎる。
でも・・・
海戦もパンヤも自分で飲み込んで行くから教える事ねえええええええええ
あ、師匠って練習のキャディの事か(゚Д゚)ソレダ
・・・orz

かなりお気に召してたので、また遊ぼうwと。
つーかはまってキャラ買いそうだな・・・。
ん、まてお姉キャラで・・・・あばばばばばば
ほっぺさんとかもやれるから一緒にやろうぜ!!!!!
大会で出来るようにがんばろーぜぇ。
でもほっぺさんに良い所もってかれるからほっぺさんはイラネwwwww

海事さぼっててデートなんて日記書けないねwと言っていたのだが
ほっぺさんも麻雀で同国民から金巻き上げてたラシイヨ?wwwww
17Mてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鬼wwwwwww

ホークに余談
ラジオ、ホークのファンができましたよっ
もうすでにそいつ口調ぱくってますよっ
新潟の人ですよっ
by eliphas_s | 2006-02-08 13:08 | 他ゲーム
<< ちびらぢ。 ふがー >>