人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ピサ攻略大海戦3日目
フランス援軍ありがとうございました。
イスパニア支援ありがとうございました。

昼間スキル上げでもして午後でかけるか~と思っていた日曜日。
ヴォルたんに誘われ、イスパ海軍(敵対高いとでてくるやつ)と遊ぶ。
最低耐久戦列は何やっても沈むな!!!!
3回やって1回沈んだ。
あ、俺が雑魚いからですね^^^^^^^^^^
むしろ皆なんて鉄でいつも遊んでるの・・・?
どこからそんな金でてくるの・・・?(゚Д゚)
で、カリビブダイアが安いとの事
そんなダイアが安いとかはスキル上げと外出があったから普通は行かないのだが
まるん姉のお誘い。
赤字でも行くわ(゚Д゚)b

そんなこんなで
水平まであと1600で止まるしおでかけしないしで
ダイア売り地探しまで行ってきた!
中型船購入資金くらいは補填できたかな@@;
セブンスターのみなさんありがとーございました!
俺のためにドイツ語までとりに行ってくれたヒルたんまじありがとう
(まるん姉に優しいとこ見せる絶好のチャンスだったからだよね!?w)
さらに恩を売りつけて俺に手を引かせる二重の策か!?(゚Д゚)

本題大海戦!
ラストシューティング!
結構昨日で萎えてたんだがやっぱ時間近づくとわくわくするもんだ
フラウボウ、戦列艦の操縦は君には無理だよ
悔しいけど、僕は男なんだな
・・・(゚Д゚)ガンヲタ

副官配置おk!
大砲及び装甲耐久問題なし!
今日は小型中型を横帆を交えてみよう!
タロット!
・・・・・・月・・・・・・おk・・・・・・
3日のタロットは「星」「星」「月」
俺は夜空か!!!!!
小型で反乱起きて半分になりました(゚Д゚)アハハハハハハ
でもそれだけだったので不幸中の幸いだった・・・。
中型大型だったら・・・(゚Д゚)敵ヨリ提督ガコエエ

今日は全工程通して青ゾーンを有効活用しつつ
確実に戦果を増やせた
青ゾーンっていうと戦闘数が少ないと思われそうだが
本日は3日間で最高戦功、そして戦闘数も連日と変わりなし。
大勝ち越し・・かな?w
あくまで青は隊列を整えて分断されづらくするだけ。
中型wwwこちらが援軍側になったのだが
ほっぺさん生き生きしすぎ・・w
結構敵提督撃沈してたような・・・
あれだけの戦功で大型で提督撃沈2・・・・・・(゚Д゚)

小中大、各回1回づつ沈没・・・・w
やべえええええええええ(゚Д゚)ハァ

そして、ずっとカロ使ってて大海戦急遽キャノンにしたのだが。
キャノンつええええええええええええ
うん、俺が強いんじゃなくてキャノンが強い。
囲まれて撃沈しない人が強いのであって撃沈する人は上手いとは限らないとよく分かった!
=ほっぺさんスゲェ

爵位ゲット
提督並びに艦隊員に感謝。

・・・やっぱmoreはやめよう・・・
だれもまだ見てねえよな(゚Д゚)ミテタラワスレロ
by eliphas_s | 2006-03-27 11:23 | 大航海
<< 今更だが ピサ攻略大海戦2日目 >>