人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
レベルいえー!スキルいえー!鉱石いえー!
むやみにハイテンション(゚д゚)ララルララ

何もない一日ですた。あい。

インドでスキル上げ兼レベル上げをしてますた。
あと36kで56ですよ!!!斥候なっちゃうよ!!!

・・・俺52になったのいつだろうね・・・・・
戦列乗ったらレベル上げしなくなったな・・・・
8月だっけ・・・上限うp2週間以内にはなってたキガスル・・・
後から軍人はじめた人のが先輩になっていく。
(゚д゚)ガレアスイラネ

っと、ここ2日名工作りをしてくださる支援者を獲得。
セイロンで掘ってはその人に加工してもらう。

Ar○adne>おねーさまってよんでw
Eliphas>wwwwwwww

そんな逢って2日目な人にお姉さまなんて・・・・w

Eliphas>おねえええさまあああああああ

(゚д゚)俺素直

A○iadne>弟?-?
Eliphas>それ兄弟・・
Aria○ne>じゃあ、ペット?-?

このポルの赤猫たる俺がペットなんてそう簡単に

Eliphas>にゃー

(゚д゚)お姉さまっ

Eliphas>家によく来る父親の職場の部下って位置でおkkkkk
Ariadn○>奴隷(・ω・)
Eliphas>・・・

ほわぺセカンド>>>奴隷^v^9m

おまwwwwwwwwwwwww

掘った分自分の鉱石で、丸太足らない分木材だしてくれて
猫の餌といわんばかりのマグロステーキが飛んできて
黄色鉱石をも加工してくれるという過保護っぷり・・・・。
(゚д゚)手懐けられてるのくぁ
剣やら料理やら鉄板やらいろいろくれてうれしみます・・・・
そしてこの恩は後ろに控えてるアノおっさんに行くのでしょうか・・・gkgk
と思ったらおっさんの更に後ろに控えているりんご様に・・・

Ar○adne>採集して早く借名工返してきれいな体になろうねw

(゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おねえさまああああああw

ほんっと面倒見いいな
さすがほっぺファミリー。
身内には激甘っ

で、えろふとレベル上げしてた(゚д゚)うらあああああああ
by eliphas_s | 2006-04-03 08:59 | 大航海
<< 大移動 (´・ー・`)・・・ >>