人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
絶対無敵えるじんおー
やりったっい事ばーかりぃーたくっさんーありすーぎて
つくえーのまーえにーなんてーじっとしていられないー!

非常ドアを開けるたびに胸がなぜかドキドキする!
新しい世界へ飛び出すスーリルー君にも教えたいよーーー!

斥候で援軍とって遊びたいから
砲術系調整上げもせねばならん
冒険に目覚めてきた
パンヤもしたい
エスパダもレベルあげたい
リアルのいろんな準備しなきゃ
部屋かたさなきゃっ
旅行にも行きたい

アアアアアアアアアアアア

地中海をうろうろしてるます・・・・。

ナイトホーク:赤猫もついに飼い猫になったかー
ばか鷹はケラケラと笑った。
Eliphas:飼われてねーっつの居ついてやってるだけだっつーの
えるはナイトホークに怒った
ナイトホーク:ほわぺの娘かー
ばか鷹はニヨニヨした
Eliphas:こんな老犬と一緒にすんなっつーの
えるはえろふを指差した
ALF:わふーん
えろふはあくびをした
Eliphas:プライドねえのかくそ犬・・・
えるはえろふに呆れた
ALF:借金苦に言われたくないわん
Eliphas:く・・・・
えるはうなだれた
Ariadne:ごはんだよーーー
えろふは一目散に駆け出した
ALF:わう!!!Eliさんごはん!!!
Eliphas:こんな時間にくえねーよ
ナイトホーク:イッテコイよニヨニヨ

ダダダダダ
バンッ

えるはびくっとした
ニートホークはびくっとした
Ariadne:にゃんこごーはーんー!
Ariadneは尻尾をつかんだ
Eliphas:い・・行くから尻尾はカンベンして
ズルズル
ナイトホーク:ヤレヤレ
Ariadne:お友達もどうぞ!
ナイトポークはびくっとした
ナイトホーク:は、はい

穏やかな夕飯時であった
by eliphas_s | 2006-04-28 12:39 | 大航海
<< 返事がない、ただのえろふのようだ。 えすぱだまとめとMMO愚痴 >>