人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
いろいろダイジェスト
皆がよく使う手だねっ

*りある*

いい加減生活が不自由なので手助けもできなくなって転職
ジョブチェエエエエエエンジ
記載されていた給与と試用期間という事で相違がっ
果たして来月給料はあがるのかっ
あがらないと全然うまくないぞこの仕事っ
ある理由により今はただの金稼ぎ期間なので@@;

GWは比較的大航海時代におった。
え?外?仕事始まったばっかで旅行な気分でもねーってか
給与体性のおかげで今月はあんまつかえねえっつーか
帝都でOFFるから余計つかえなすなんだYO!

*大航海時代*
冒険冒険冒険
ほわぺ一家とともにする事が増えてきそーな感じ
相変わらず生物発見数がやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしても冒険家と一緒にできる時は開錠11とかのほうが魅力で・・・・・

んでインドにきましたよっと
インド!!!この風!この肌触りこそ大航海よ!!!!
ええ砲術上げなのでインド海賊だろうがセイロン旅団だろうがくいまくりんこ
インドの治安は俺が守る!!!!!
途中襲ってきたイング海賊を返り討ち
船員割ってるし補助帆だしいいと
ぴよらせた。うわ海賊のくせに白兵撤退とかカワイソスwwwwww
んで最近ためこんでた海軍要請書をおおお
クリでwwwwwしんでwwwwwwやんのwwwwwwwwwださすぎるwwwwwwwwwwwww
さすがイング海賊クオリティ

*えすぱだ*
ちとパンヤがGWイベントだったのでパンヤ重視だったかな
空とぶ敵がいっぱいな所でファイター*3な脳筋な俺はちと凹み
えろふをつっこませよう・・・

*パンヤ*
いやー大海戦後ぶりだったのにボロボロ
そんな期間空いてねえやんな!?
ほっぺさんもボロボロだからいいか。

*DS*
かっちゃった(*ノノ
マリカーおもすれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by eliphas_s | 2006-05-09 12:08 | 地球
<< 浅草航路その2 ネタないし・・・ >>