人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
おっかいもの
ええ、給料入ったらまず月後半ガマンしていた事をするんです。
昨日の本しかり・・・

服!1服だよ!!
靴もほしいしさ!

という事で田舎の味方、田舎の商店の敵。イオンへ。

ちょ・・ちょっと派手なの買っちゃったなぁ・・・
春気分だったしなぁ・・・
つうか買い物欲が・・・

続いて本屋!
・・・ここで理性が勝ち辞め

ん・・手相・・・?
占いスペースがいつのまにやら出来上がってまんた。

人相に興味があるけど
手相もしっかり見てもらったことなあああい

ちょっと悩んだけど(ほんとにちょっと)
ええいっと着席。

さすが古来からの統計学。
当たる当たる。
当たらなきゃ困るんだけどもまー
あれだな
褒め屋みたいなもんだな
褒められてのびるタイプの俺には占い良いのかもな
いい事しかいわれねえしwwwwwwww
9:1でいい事だしwwwwwwww
そこまで褒められると逆に・・・
俺はウレシイケドネwwwwwww

あなたはモテテモテテモテまくる人よって。
人を使う仕事か癒し系がいいねって
ホストおおおおおおおおですかああああああああああ

@p@

結婚線。

俺は三本存在してて
数年前に一個終わってると。
・・・なんか・・・身に覚えが・・・・
あー・・・(゚д゚)ソウカァ
(妙に納得することがあったようです)

あと2回チャンスが””!!!

ま、相手はいっぱい寄ってくるので結婚はできそーよと。

(゚д゚)なにこの褒め屋

ま、手相を軸にした対人の相談屋みてえなもんだからな
相手の様子で褒めちぎればいいタイプとかも分かるんだろーなぁ
そのとーりだしなぁ
悪い気はしないからヨシ

甘えん坊
・・・・いまさらそんな事いわんでもええやんwwwwwwww

自分を立ててくれる子

まーずばりそーですねー。

まぁまぁ、楽しく手相という物を見てもらいますた。

んで次は石屋!!
いいラピスかアメジストないかあああああと。

・・・・

インカローズネックレスに一目惚れ

パワーストーンという物は直感が大事。
俺に縁ある石ってことでピンクは自分はつけられんけど購入っ

インカローズ(ヤフー検索より上から数個)

過去のトラウマを癒し、前進する行動力をつけます。
過去にとらわれず前向きに生きるよう導いてくれるとされます
ハートを癒し、情熱を高める石とされています。 過去の愛の傷を優しく癒します
胸元に置く事で過去の愛のトラウマを癒し、

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、これをせっかくなので購入~っとレジにもっていくと。

うはwwwww女の子かわゆすwwwwwwやばいwww
めっちゃ好みwwwwwwwwアクセの使い方もごてごてしてねえしwwww
てかピンク服wwwwwwww

「プレゼント用ですか~?」

・・・あ・・・・

・・はい(弱

「箱をつけられますがー」

え・・・あ・・これで

wwwwつつんでくれたwwwwwごめんよwwww自分が気に入っただけなのにwwww

ここで妄想が。

受け取って、

「あー君に受け取ってもらいたいんだけど」
男は受け取った袋を店員の女の子にすっと渡す
「え・・・」(ちょっと引き)
店員の女の子は困ったような、不信そうな顔を男に向ける。
おとこはあわてて作り笑いをし、
「あ、綺麗だなーって買ったんだけど自分じゃつけられないから」
自分の行き当たりばったりな行動に苦笑を交える。
「でも男の人でも平気ですよ」
「いや・・・君の服を見ていて、君に似合うかなって」

とかいうドラマみたいな出会いどうよ。
もちろん電話番号とか聞かずにそのまま去って
店の外でぽつり

「石に一目惚れして、女の子にも一目惚れか・・・惚れっぽい男だな」

外は夕日で赤く染まっていた。

wwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwww

ま、いい妄想ができまんたありがとうございまんた。

はいはい。
by eliphas_s | 2007-04-15 21:05 | 地球
<< 愛、燦燦と~ 本かいすg >>