人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ヴぁー
ぼやき
まだこのゲーム楽しいってひとはみちゃだめ
って誰ももういないかwwww



世界もストーリーも全部まるぱくりなんだかよおおおおおおおお
もっとシステムちゃんとできねえのか
イベントのシナリオのくそさで光栄の能力がわかるってもんだけど・・・

まじ国分けてる意味がねえええええええええええええええええ
4人対戦の延長上

むかーしやってた世界は2国の争い。
話すほどフィルターがとけていく。

言語ランク切り替えとかほいほいやれすぎだな
R上がるごとにプレーヤー会話のフィルターとくとかさ・・・
最高Rで相手が言語もってなくても話せるとか!
1RはNPCからの情報取得なら可能
身体言語はNPCとの売買のみ。
R上がるごとに値切りとかできるようにしろよ・・・・
そしたら通訳とかできてもっとプレイに幅広がるのに・・・・

っとUOを懐古してたら大航海時代のもったいなさに気づいたのでしたー。
はーまた寝食忘れて仮想世界で生活したいもんだ。
by eliphas_s | 2008-05-17 13:15 | 大航海
<< マル━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)... あっけまっしてー >>